fc2ブログ

Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

絶体絶命。

最終面に備えて無限アップで増やしたマリオが気付いたら残り1機になってたみたいな心境です。

まだあると
思って開いた
お財布に
英世がいないと
知った土曜日

いやホントに全員いなくなってました。
英世以上の人がいるはずもなく、最後の望みの小銭入れには銅とアルミしかないというこの事実。

原因は連日の打ち上げとKOTOKO、栗林みな実のアルバムとげんしけんの最終巻限定版ですね。

打開策がないわけでもない(たしかリュックの中に非常用へそくりが・・・)のですが何と言うかご利用は計画的にって感じですね。

心も懐も寒いクリスマスですか。



さてクリスマスライブが無事終わりました。
みなさんV3は楽しんでいただけたでしょうか?
僕は最高に楽しかったです。
個人的にライブのとりを飾るバンド(学祭は別としてね)で出るのは初めてだったのでそれもまたいい経験でした。
3回戦に続けばいいなあ。

今日は部会でした。
ここで書くのもどうかと思いますが、新幹部のみんなは本当によくがんばってると思います。
頼もしい限りです。
ぱちぱち。

部会後後輩と食事をしてさらにその後バンドメンバー大阪人3人組で天神へ行ってきました。
一人で行くとスルーしてしまうものも仲間と行くと新たな発見があったりして面白いです。
欲しいものが増えてしまって困るのですが。

その後その3人組で食事して解散しました。
英世も帰っていきました。

明日は「今日祝日で図書館が閉まってたぜチクショウ資料なしで挑戦かよ楽器音響学レポート」をしようと思います。

多分北天神にも行きます(お金はないけど)。
スポンサーサイト



  1. 2006/12/23(土) 23:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する