FC2ブログ

Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

20日ぶり。

せっかくネットがつながったというのに、すっかりブログを書く癖が抜けてしまって放置状態でした。
同期のブログもほとんど卒業時で止まってるし(あ、でも最近リリーのブログが読みやすくなったね!)、現役生も頻繁に更新する人は少ないしなー。

いやまだやめるつもりないけどね。



さて、そんなにネタはありませんが久々に書きます。

今日は雨の中、三宮の楽器屋とアニメのお店を巡って同僚の所属する吹奏楽団のコンサートを聴きに行ってきました。

20100523_P1390635.jpg
終わり。



休日でさえこのネタの無さ。(というより文章力の衰退ですね。)
いやまあ今週は特にネタのない平和な一週間でした。
今年は五月病とは無縁でいけそうです。
ケータイの星占いも毎日好調で怖いくらいです。


平日は何をしているかというと、仕事して寮で夕飯食ってチャリで近所を走って風呂入ってアニメ見て寝るって感じです。
まあ大学時代も大学入ってチャリで走って風呂入ってアニメ見て寝てたわけで、規則正しい生活をしなければいけなくなったこと以外は特に何も変わっていません。
強いて言えばそろそろバンド活動に飢えてきたってのがありますが、会社の音楽部に入ったのでこれもそのうち解消されることでしょう。

先日は先輩のバンドに誘われてマリスミゼル歌ってきました。(笑)



それはそうと大学の軽音も楽しそうですね。
楽器屋巡りですか。
弦楽器の先輩が少ないとのことで、とりあえず安田くんに「全員フライングV買わせとけ!」ってメールしてみたのですが、誰か買ってくれたでしょうか?
大学デビューで音楽始めるならいっそ見た目も奇抜なものを手にした方が目立てていいと思うんですけどね。
弾きやすさなんて初心者にとっては初めてさわったものがスタンダードになるわけだしねー。



俊太の電子工作部も健在のようですね。
僕も負けずに近々ギターいじりをしようと思います。
こちらはまた追々報告するということで。



あまりにネタがなかったので去年の5月の日記を見ていたのですが、ちょうど音斬奏が外ライブを始めた頃だったようです。
そう音斬奏ですよ。

レコーディングはどうなってるんでしょうね、宮原くん?


スポンサーサイト



  1. 2010/05/23(日) 23:31:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する