fc2ブログ

Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

春一番。

ものすごい風でした。
一歩も外に出てないので体感はしてませんが。

もう冬も終わりですね。
この冬は来客のあった1日を除いて1度も暖房をつけませんでした。
結局こたつもカーペットも出しませんでした。
今までの22回の中で一番暖かい冬だったと思います。

明日の予定。
なんとか音楽心理のレポートを書き上げて出しに行く。
博多バスセンターと北天神を巡って充電する。
ドメさんのテスト勉強をする。

さあ切羽詰ってきたぞ~。
それにしても高々2・3枚のレポート嫌がってる自分にはエントリーシートなんて書けたもんじゃないな~と思います。
ホント就活してる人すごいわ。

改めてカレイドスターはすばらしいアニメだったと思う今日この頃です。
GUBAで全話見られます。
スポ魂ものが好きで暇のある人は是非。是非。是非。
  1. 2007/02/14(水) 20:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴! | ホーム | 飛行機雲の日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acrossdiary2.blog12.fc2.com/tb.php/418-a9e37965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する