Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からまた社会人。

気持ちの切り替えが大変です。



今日は写真も交えて学祭の振り返りを。


19日(金)
23:00 出発
仕事を終えて三宮へ。
行きは夜行バスだったのですが、車内は暖房が効きすぎてシャツ1枚でも汗が出るほどでした。

20日(土)
07:30 博多着
博多駅が生まれ変わりつつありました。
20101120_P1400427.jpg

08:00 やーさん家着

10:00-12:00 プロ7バン練@バンブー

この日は特に出番もないので、昼からは学内をプラプラ。
フライパンでは1年生がコスプレしてアニソンをやってました。
時代は変わったなあ。

あとはとあるアイドルの出店でアコギな商売にひっかかったりしてました。

19:30 夕食@中コン
店の前に立ってたら、わざわざおばちゃんが出てきてくれました。
「久シブリですネ。ちょと痩セタ?回鍋肉食ベテないカラカ?」
国家間の関係がいかに面倒なことになろうとも、僕と中コンの絆は健在でした。
20101120_P1400430.jpg

これこれ、これが食べたかったのです。

22:00-24:00 仮眠@やーさん家



21日(日)
01:00-03:00 おとぎりバン練@バンブー

04:00-07:00 仮眠@やーさん家

10:00 おとぎりライブ@フライパン
天気は快晴。
気温も高く、7度目の学祭にして初めて指の動く状態でライブに臨めました。

昼過ぎまではうなぎのライブを見ていました。

20101121_P1400431.jpg

はやしくん到着。

20101121_P1400456.jpg

この3人を見てると大学に戻ってきたという気持ちになります。

20101121_P1400458.jpg

同期みんなほぼ変わりなく。(笑)


15:20 KON48ライブ@フライパン
そしてこの日のメインイベント。
会社の九州出身の同期が雑誌に載ってたNMB48を見ながら、「この調子ならそのうち福岡にもできるよなー。TJN(天神)? HKT(博多)? NKS(中州)? 」などと話していたのですが、南区の片隅ですでに誕生していたようです。

20101121_P1400462.jpg
20101121_P1400474.jpg
20101121_P1400484.jpg
20101121_P1400494.jpg
20101121_P1400507.jpg

宮原と軽音女子の本気を見せてもらいました。
楽器隊の演奏も最高でした。
観客動員数も過去最大だったのではないでしょうか。
いやーすごかった。

20101121_P1400510.jpg

ソタさんが2ショット撮らせてくれました。


19:00 OBOG会@すえ勝
はやしくんの呼びかけにより集まったOBOG+あゆむ。
この風景、この雰囲気、「落ち着く」の一言です。


22日(月)
01:00 ホテル着
ようやくまともな睡眠が・・・。

10:00-11:00 プロ7バン練@バンブー

13:00 プロ7ライブ@フライパン
セットリスト
1.プリキュアメドレー
2.特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー
3.YOU&ME / 田村ゆかり
4.STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久
5.ミラクル☆フライト / 水樹奈々

やっぱりイッキはリーダーでした。
もしかしたら今までで一番良い出来のライブだったかも。
芸工にもアニソンバンドが増えてきてるようですが、まだまだ若いもんには負けんよ!(笑)
雨の中見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

14:00 おとぎりライブ@うなぎ
ミスもあったし、メンバーそれぞれ思うことはあるだろうけど、僕はこれでけじめがついたと思っています。
音斬奏は宮原・たつと・俊太・僕というメンバーでは1年間(と2日)という短い期間ではありましたが、曲を作ってライブをして、かなり積極的に活動できました。
花形バンドと言えるほど人気はなかったけど(笑)、それでもライブ後に「良かったです」と声をかけてくれる人がいて、最後にこのようなステージを与えてもらえて、とても恵まれたバンドだったと思います。
メンバーのみんな、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
もし良かったらアルバムも聴いてやってください。
僕たちの全力全開が詰まっていますので。

20101122_P1400514.jpg

写真ぶれたー。


20101122_P1400515.jpg

20101122_P1400517.jpg

20101122_P1400513.jpg


最後に白石研ゼミに参加してきました。

20101122_P1400521.jpg

みんな元気そうで何より。
共用パソコンのデスクトップ画像がソタさんのアイドル写真に差し替えられたのを見届けて福岡を後にしました。
















そしていろいろ冷静になったところで、ベッドの上に戦利品を広げてみたなう。

20101123_P1400535.jpg

KON48オフィシャルブロマイド 1セット3枚入り(ランダム封入)/¥100(全57種)
KON48オフィシャルポスター(A4サイズ) /¥100




「・・・何してたんだろう、俺。」


  1. 2010/11/23(火) 23:44:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<ふぁっきんメリークリスマス。 | ホーム | 雨雲を追いかけて。>>

コメント

写真いただきー☆
楽しかったね!また来年(笑)
  1. 2010/11/24(水) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. えり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

学祭お疲れさまでした!
よかったらKON48のライブの写真ください!
  1. 2010/11/24(水) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. taishiro_mori #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにタナさんのギターを見れて僕は嬉しい気持ちになりました!

ぜひこれからも音楽やって輝いてください!また会いましょう!
  1. 2010/11/24(水) 04:49:41 |
  2. URL |
  3. あべけん #-
  4. [ 編集 ]

おとぎりでたなさんのギター聴いてぐっときました!
そしてはやさんの写真がまたネット上に出回る日がきて感動もひとしおです、たなさんの撮ったはやさんの写真めっちゃすきです頂きます!

来年も帰ってきてくださいね!!

  1. 2010/11/24(水) 05:12:45 |
  2. URL |
  3. あゆむ #UODr0Lv2
  4. [ 編集 ]

プロ7は軽音の一時代を築いてるよね。
ミラフラいいなぁw
  1. 2010/11/24(水) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. open #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

ダンスリーダーとパパイヤのカード貰い忘れた泣・・・。来年もってきて。
  1. 2010/11/24(水) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. はだのりお #-
  4. [ 編集 ]

>えり
久々に人を写したよ。(笑)
自然に笑い合える仲間って素敵やね。
また来年!

>たいしろー
スカイプやってるならサクっと送れるよ。
とりあえずイッキ経由で送信中。

>あべけん
俺もあべけんがいっぱいステージ立ってるの見れて良かった!
俺からギターとったらただのオタクやからな。(笑)
せいぜい輝き失わないよう弾き続けるわ!

>あゆむ
福岡を故郷だと思えるのは君たち迎えてくれる後輩がいるからなんだよ。
本当にありがとう。
来年もきっと帰る!

>ヒラクさん
それも兄孫あってこそですよ。
1年生のアニソンバンドで時代がうんちゃらと書きましたが、よくよく考えたらプロ7デビュー時イッキたちは1年生だったんですよね。(笑)
それがここまでコンスタントに活動を続けてこれたことがすごいことだと思います。
  1. 2010/11/24(水) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>りょーちん
了解!(笑)
  1. 2010/11/24(水) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

共用パソコンのデスクトップ画像は戻されてました。「え~だってソラカラちゃんの方がかわいいやん」だそうです!
  1. 2010/11/27(土) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. planetさかもと #GEapLTiU
  4. [ 編集 ]

そんなことないよ、

せかいーいちっ、かわいーいよっ!

って言ってあげてください。(笑)
  1. 2010/11/28(日) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

芸工でタナさんの音がしてて、なんだか感動してしまいました!
今回あまりお話し出来なかったので、また帰ってきたときには是非飲みましょう(*´∀`*)
  1. 2010/12/03(金) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. ayn #-
  4. [ 編集 ]

>あやのちゃん(よね?)

ブロマイドあんだけ買って1枚もあやのちゃんが出てこんかったんやけど!!(泣)
ああいう企画でいつまでも先頭を切り続けられる先輩でいてください。(笑)

次帰ったときは是非飲みに行きましょう!

  1. 2010/12/05(日) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

