Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日記。

年が明けて早2週間。ようやく初日記です。

更新頻度が下がりまくっていますが、ブログをやめるつもりはないので今年もどうぞよろしくお願いします。



近況といたしましては、先の連休に会社の同期でスノボーに行ってきました。
人生初です。

1泊4日の夜行バス弾丸ツアーで着いた先は長野県。

20110109_P1400664.jpg

ガチ雪国ですわ。
もう一生分の雪を見た気がします。

初日は快晴で山頂からの景色は感動ものだったのですが、まともに滑れない状態でゲレンデにカメラを持っていったら100%壊すと思ったので、残念ながら写真はなし。
案の定、調子に乗って挑戦した山頂からの中級コースで華麗なヘッドスライディングをきめることになったわけで。
骨こそ折りませんでしたが、心はポッキリ折れました。

まあそっからは地道に初級コースで練習して、2日目にはなんとかターンもできるようになりました。
打ち身と筋肉痛で体はガタガタになりましたが、とても楽しかったです。
またいつか行ってみたいですね。金さえあれば。



-------------------------------------------------------------------------------
さてさて、ここからは告知を2つほど。

まず1つ目。ライブ告知です!

D-PANIC! Vol.18

■日時:2011年2月5日(土)

■場所:心斎橋THE LIVE HOUSE soma
 http://www.will-music.net/soma/

■時間:OPEN 16:00/START 16:30(予定)

■料 金:チケット代 \1500(入場時にドリンク代別途\500)

■出演者・タイムテーブル
16:30~17:00 零九
17:15~17:45 S×3
18:00~18:30 Ernst
18:45~19:15 サイコフレーム
19:30~20:00 えのっず(仮) ←ココ
20:15~20:45 にーにーのくつした
21:00~21:30 tea party

D-PANIC!公式HP
http://www.d-panic.com/index.html

えのっず(仮)加入後2回目のライブです。
もう初心者とか言ってられませんね。
少しでも多くの人に顔を覚えてもらえるようにがんばろう。

チケットの予約は是非えのっずメンバーまで!



告知2つ目。
こっちに引っ越すときに大学時代にやってたホームページを閉鎖したのですが、やっぱり写真をまとめて公開できる場所がほしいなと思ったので共有サイトのアカウントを作りました。
(自分でホームページを作らないあたり、SEとして情けないところですが・・・)

フォト蔵 一人旅田中のアルバム
http://photozou.jp/photo/album/1306666?sort=name

とりあえず懐かしの写真展のアルバムから。
こちらも不定期更新になると思いますが、徐々に増やしていきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------

世間的にはセンター試験。
大学的にはそろそろ卒論・修論の提出ですね。
イッキが完全にオカタカの二の舞を演じようとしているようで非常に心配です。

みんなが無事春を迎えられますように。




新しいアニメも始まりつつありますね。
こちらのレビューはまたいずれ。
  1. 2011/01/14(金) 22:49:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<生。 | ホーム | DIYでいいじゃんか。>>

コメント

大学同期が音楽活動続けてるのを知ると非常に励みになります。
ええ、勝手な感情です。
  1. 2011/01/14(金) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. はだの #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです!
今年もどうぞよろしくです^^

福岡も今かなり寒いです。
雪もちらほらと...

ライブ頑張って下さい!
僕は行けないですが><
  1. 2011/01/15(土) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

>りょーちん
音楽はやめないよ!
やめれるほど軽い趣味じゃないからね、俺にとっては。
ほら宮崎駿大先生も言ってたじゃん。
「弾けないオタはただのオタだ。」って。
あれ違うか?(笑)

>マスター
日記の曲紹介いつも楽しませてもらってるよ。
そのうちFair Warningなんかも紹介してくれるとうれしいな。
ライブはリハの様子がストリーミング配信されるかも!
今年もよろしく。
  1. 2011/01/17(月) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

