Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベース改造その後。

前回のベース改造からしばらく経って、もう1アレンジ加えてみようと思いました。

20110123_P1400682.jpg

できあがったのがこれ。

ダミーになっていたトグルスイッチを3wayのミニスイッチに取り替えています。
中身は写真だとごちゃごちゃしてわかりにくいので図を載せます。

bass改造

今回はピックアップの接続を3wayミニスイッチで切り替えるようにしました。
3wayなのでシリーズ/スプリット(フロントのみ)/パラレルの3パターンが選択できます。
2wayミニスイッチはボリューム&トーン回路を通すか否かの選択スイッチにしました。

これで随分使い勝手が良くなったと思います。

あとは腕。あとは腕です。





話は変わって。

今日はうちの会社の入社説明会があったそうです。
今年も後輩たちがいっぱい来ていたようで。
なかしーに呼ばれてホイホイと三宮へ行ってきました。
OB訪問と言うにはあまりにお粗末な回答しかできなかった気がするけど、まあみんなそれなりにやりたいことがあって就活してるようなのでまあ大丈夫なんじゃないかなあ。
やりたいことしかやりたくないとさえ思っていなければ。

説明会にいってもいまいち会社のことがよく分からないなんてことは多々あると思いますが、時間と金と体力の許す限りいろいろ巡って研究してみるといいと思います。
と、自分がやらなかったことを勧めてみる。

あとはハギオが相手の顔を見てしゃべれるようになることを祈る!
(俺も普段はよく目逸らしながら話すけどね。面接ではしっかりやってたんだぜ。)

20110122_P1400679.jpg

別れ際に全く三宮感の出てない集合写真を。
一応三宮駅前なんですけどね。

かわいい後輩たちにグッドラック!

  1. 2011/01/23(日) 01:58:33|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:5
<<若葉のころ。 | ホーム | 生。>>

コメント

あー!三宮の文字隠れてる!笑
説明会とたなさんのお話どっちも聞けて、やっとピンと来た気がします!貴重なお話ありがとうございました!(*^^*)
まずはいろんな会社を見て勉強しようと思います!
4年生になれたらもっとがんばります笑
お好み焼きおいしかったです♪ごちそうさまでした(* ´ ∇ ` *)
  1. 2011/01/23(日) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. harucas #T/9O36YY
  4. [ 編集 ]

一緒に食事をすることができなくて残念でしたが、あそこからさらに二人増えるのも迷惑そうなので良かったっちゃ良かったんですかね(笑)
Mさんの紹介ありがとうございました。
今事情があって連絡できないので、落ち着いたら再度連絡しようと思います。
  1. 2011/01/23(日) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. ryusei #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!
たなさんのおかげで少し視野が広がりました。
  1. 2011/01/24(月) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. ともた #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たなさんありがとうございました!
相手の顔見て話せるようにがんばります!笑
自分が撮った方の写真アップロードしたのでどうぞ!
ttp://www.flickr.com/photos/jhagio/5395223690/
  1. 2011/01/28(金) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. hagio #-
  4. [ 編集 ]

>かわいい後輩たち
視野が広かろうが狭かろうが自分が「いい!」と思える企業があったらそこがいい企業なんだと思います。
病まない程度にがんばれ!

ハギオ写真ありがとう。
  1. 2011/02/02(水) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

