Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ7ラストライブ。~3月18日~

震災で亡くなられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われ今なお苦しんでおられる方に心よりお見舞い申し上げます。



お久しぶりです。
田中は元気です。

この連休は福岡に帰っていました。
project7の最後のライブのために。

そんな週末の振り返りを。



金曜日。
午前は普通に仕事でした。
全休取る余裕はなかった。

なんとか片付けて出発。
大阪へ。
えっ反対方向やんって思った方、その通り。
新神戸から乗ればいいものを大学時代の帰省のクセでつい新大阪からの切符を買ってしまっていたのでした。



20110318IMGP0138.jpg

そんなこんなで到着した半年振りの博多。
阪急もオープンして色々大きく変わっていました。

新幹線の中でヒロポンからメールがあり、白石研が飲み会してるとのこと。
やーさん家に機材を置いてすぐに駆けつけました。

20110318IMGP0140.jpg

2次会は研究室で。

20110318IMGP0143.jpg
20110318IMGP0145.jpg
20110318IMGP0146.jpg
20110318IMGP0148.jpg

キミヲには相変わらず社会人っぽくないなと言われてしまいましたが、まあ自分もそうだと自覚はしつつもやっぱ学生ではないんだなあと感じました。
ホントの学生はキラキラ感が違うもん。

みんな元気で何より。
古賀っち修了おめでとう!

  1. 2011/03/22(火) 23:37:38|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<プロ7ラストライブ。~3月19日 前編~ | ホーム | そうだ、京都へ行こう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

