Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ7ラストライブ。~3月20日 後編~

20110320IMGP0266_20110323211559.jpg
20110320IMGP0276_20110323211559.jpg
20110320IMGP0277.jpg
むぎちゃんぺろぺろ。


20110320IMGP0282.jpg



20110320IMGP0294.jpg
20110320IMGP0298.jpg
20110320IMGP0317.jpg



20110320IMGP0328.jpg
20110320IMGP0331.jpg


20110320IMGP0344.jpg
20110320IMGP0352.jpg
20110320IMGP0371.jpg
すまん、載せていいものかどうか悩んだけど載せちゃった。


20110320IMGP0380.jpg





そしてプロ7ラストライブ。

セットリストは

1. DAYS / FLOW (交響詩篇エウレカセブン OP)
2. Shangri-La / angela(蒼穹のファフナー OP)
3. 林檎もぎれビーム / 大槻ケンヂと絶望少女達(懺・さよなら絶望先生 OP)
4. SUPER GENERATION / 水樹奈々

でした。

ちなみにストリーミング配信もされてたそうで。
http://www.ustream.tv/recorded/13447785

荒っぽさもはちゃめちゃっぷりもいい笑顔も全部取り揃えて安心のプロ7印です。

コマキちゃんの涙にはやられたわ。
自分の追いコンよりも込み上げるものがありました。

2006年の追いコンでデビューして、ここまでジャスト5年。
僕の人生で最も長く続いたバンドです。

語り尽くせぬ思いは胸にしまって、ただただみんなにありがとうを。
本当に楽しかったです。



20110320IMGP0397.jpg
20110320IMGP0402.jpg



20110320IMGP0417.jpg
20110320IMGP0421.jpg
20110320IMGP0422.jpg
なぜかジョジョ立ち気味なカメラマンとモデル。



20110320IMGP0424.jpg
20110320IMGP0425.jpg
20110320IMGP0426.jpg
20110320IMGP0429.jpg

サンキュー、グッバイ、また会う日まで!
  1. 2011/03/23(水) 22:09:01|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:3
<<卒業。 | ホーム | プロ7ラストライブ。~3月20日 前編~>>

コメント

ustで観ましたよ。
林檎もぎれビームにはビックリしました。
多次元ホールを映像で観ると不思議な感じがしますね。

私も「社会人らしくない」とよく言われますが、本当の学生とは全然違いますね。
今キャンパスに足を踏み入れたら、間違いなく浮くと思います。
  1. 2011/03/23(水) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. 直島のタナカ #-
  4. [ 編集 ]

ラストライブお疲れ様でした!最後の曲で、みんながめっちゃ楽しそうにやってるのを見て、こみ上げてくるものがありました!感動的でした!また会いましょう!

P.S.デジタル一眼めっちゃきれいに撮れますね!
  1. 2011/03/25(金) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. planetほうきぼし #GEapLTiU
  4. [ 編集 ]

>タナカさん
真ん中2曲はわりと意外な選曲でしたね~。
最後までやりたい放題やっちゃいました。
気分はいつまでも学生なんですけどねえ・・・。

>さかもっちゃん
ありがとう!
外バンドがんばってね。
いつか見に行きたい。

今まで散々苦労して撮ってたライブ写真が今や何も考えずシャッター切ってあれよ。
デジ一って恐ろしいね。
  1. 2011/04/01(金) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

