Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業。

とうとう社会人1年目が終了しました。
今年はどんな1年にになるのやら。

Jとデラも寮に入ってきましたよ。
知ってる後輩がいるというのは嬉しくもあるけどプレッシャーでもありますね。
まだ先輩になんかなりたくねー。



話は変わって火曜日のこと。
よっしーとコマキちゃんが奇しくも同じ日に大阪で面接ということで梅田まで会いに行きました。

20110331IMGP0619.jpg


待てよ、大阪といえばイッキもいるじゃないか。

20110331IMGP0617.jpg


いやいや、やーさんを忘れたらあかんやろ。

20110331IMGP0621.jpg


てな感じで気付いたらプロ7プチ同窓会になってました。

別れてまだ1週間やけど。





よっしーとコマキちゃんからは素敵なプレゼントとメッセージをもらいました。
なんてできた後輩なんでしょう。

20110331IMGP0626.jpg

「あ、俺今卒業したわ」

って思いました。
いやホントに。1年経ってるけど。

切なくて、嬉しいね。
ありがとう。




さて、書いてる間に日付が変わってしまいました。

新年度のスタート。
それぞれに良い一歩が踏み出せますように。







あとそうそう、僕ついに彼女ができました。














嘘やけどな。

やかましいわ。

  1. 2011/04/01(金) 00:09:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<海へ。 | ホーム | プロ7ラストライブ。~3月20日 後編~>>

コメント

ブログ待ってました!笑

先日は本当にありがとうございました!!
早くもプチ同窓会ができて楽しかったです。
絶対みんなで長野にスキーしに行きましょうね!
あーさみしいです!!

7人全員で同じもの持ってるって何かいいですね!
自分たちの分まで作ってよかったです!笑

では、また宝塚でお会いしましょう!
  1. 2011/04/01(金) 01:09:17 |
  2. URL |
  3. yosshi #-
  4. [ 編集 ]

今年の楽しみは松坂牛とスキーやな!

またこっち帰ってきたときは連絡してください。
  1. 2011/04/03(日) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

