Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹になれたら。

春眠暁を覚えずな感じで朝寝坊できたらどんなに幸せだろうと思いながら睡眠不足な日々が続いています。



新年度だし心機一転部屋の模様替えをしたいなあと思いつつも、動かせないほど物が増えて足の踏み場は減る一方です。

その一番の原因がコレ。

20110411IMGP0869.jpg

会社の音楽部でキーボードの入れ替えがあって、古い方は希望者に譲りますって言われたもんだからこれに乗らない手はないとジャンケン大会(と言っても希望者は2人だけだったのですが)に勝ち抜いて手に入れたRoland JX-10(下段)。
25年前のアナログシンセらしいのですが、操作はしにくいし音も良くはなかったので、YAMAHAのMU-2000を買い足してMIDI鍵盤として使っています。
もう何も弾けなくなってたけど、久々に鍵盤を触るとなかなか楽しくて結構遊んでしまいます。


20110411IMGP0868.jpg



さてさて、唐突ですがライブ告知です。



魔法ライブ NijiRock☆マギカ
http://barguild.com/niji/index.html

5/15(日)
Open 15:00 Start 15:30
ADV:\2,000 ADM:\2,500(別途D代\500)
心斎橋SOMA

僕と契約してライブに来てよ!
君にはオーディエンスとしての素質がある!
君がオーディエンスになればどんな奇跡だって起こせるよ!
このライブは君の好きなアニソンを中心として構成されてる。
さっきも言ったように君には素質がある。君はきっと凄いオーディエンスになれるよ!
さぁ、早く僕と契約してライブに来るんだ!

出演バンド
さみだれ / Mr.Masked Cherry / STORM KING
サラダボウル / えのっず / SOZ48
出演アイドル
.zip / 水原宇実子

15:00 オープン
15:20 前説
15:30 スタート
15:30 ~ 16:10 1 さみだれ
16:10 ~ 16:50 2 Mr.Masked Cherry
16:50 ~ 17:05 3 水原宇実子
17:05 ~ 17:45 4 サラダボウル
17:45 ~ 18:25 5 STORM KING
18:25 ~ 18:40 6 磯野家
18:40 ~ 19:20 7 えのっず ←これ!
19:20 ~ 20:00 8 SOZ48
21:00 終了


イッキよ。
キミがずっと出てみたいと言ってた虹ロックに、俺、出ちゃうよ。

契約してやるよって人は是非是非ここにコメントするなり、僕ないしえのっずメンバーにメールするなりしちゃってください!



実はその1週間後に社内の音楽部のライブでアニソンバンドデビューするのですが、それはまた別の話ということで・・・。

  1. 2011/04/11(月) 22:11:02|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:3
<<2011年4月期アニメ。 | ホーム | 海へ。>>

コメント

明らかに充実した日々をお過ごしなんですねたなさん!僕はあいにく今j:comと1年契約中で今やめたら解約料が発生しちゃうんでライブには行けませんwがとりあえず応援してますんで楽しんできて下さいね◎

やっぱライブっていいですねー!
  1. 2011/04/12(火) 03:00:31 |
  2. URL |
  3. アベケン #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!!!

それでこそ私のあこがれの存在、tanaさんです!
存分にNijiRockのステージで暴れてきてください!

当日は同じVだから間違えちゃった!とかで、
ギター持っていくといいと思います!

っていうか最後の一文が非常に気になる...
  1. 2011/04/12(火) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. kiki #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

>アベケン
毎度コメントありがとう。
ビジネス日記、興味深く読ませてもらってるよ~。

>イッキ
終わったらちゃんとレポートさせてもらうわ。
間違えて○○持ってっちゃった!とかね。(笑)
  1. 2011/05/08(日) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

