Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹ロック終了!

早くも1週間経とうとしていますが、虹ロック出演してきました。


一部感想を。

20110515IMGP0946.jpg
さみだれさん。
はじめて見ました。
ボーカルさん男前(褒め言葉)でかっこよかった。
モノクロームで始まったのも熱い。


20110515IMGP0976.jpg
サラダ☆ボウルさん。
はじめて見ました。
結局ちっひーの曲しかわかりませんでしたが、演奏はとてもよかったです。
女6弦ベーシストかっこよすぎる。
ギタシンの音があんまり聞こえなかったのがちょっと残念。


20110515IMGP0998.jpg
20110515IMGP1003.jpg
20110515IMGP1022.jpg
20110515IMGP1023.jpg
STORM KINGさん
ドラムさん撮れなかった・・・。
リハお手伝いいただきありがとうございました!
はじめて見ました。
ボーカロイドには明るくないもので曲はわかりませんでしたが、ハイレベルな演奏でした。
みんなうめえ。
位置的な問題かギターの音があんまり聞こえなかったのが残念。





今回のえのっずのセットリストは以下の通り。

1. コネクト / Claris (魔法少女まどか☆マギカ OP)
2. SHINING☆STAR / 9nine (STAR DRIVER 輝きのタクト OP2)
3. Alright! ハートキャッチプリキュア! / 池田彩 (ハートキャッチプリキュア OP)
4. インモラリスト / 堀江由衣 (ドラゴンクライシス! OP)
5. Maze / savage genius feat.近江知永 (Pandra Hearts ED)
6. ?でわっしょい / 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子 (ひだまりスケッチ×365 OP)

指弾き、だいぶできるようになってきました。
インモラリストではなんとキーボードを弾きました。
べ、別にマルチプレイヤーになんかなりたくないんだからねっ!

とは言え、新しい音を入れたことは今後のえのっずの進化への良い布石になったのではないでしょうか。
原曲至上主義の僕は、選曲会議でシンセメインの曲を避けることが多かったのですが、これからはもっと選択肢が増えるかもしれません。

やりたいことができるっていいですね。
曲もそうだし、今回は寸劇やったりダンスやったり。

まあ色々やりすぎて本番ではすべて完璧にとはいきませんでしたが、今はこのガンガンいこうぜ感がとても楽しいです。

お互い言ってることだけど、僕もえのっずが大好きです。

20110515IMGP1059.jpg
写真はえのっず(+1)で。一番きれいに撮れてたので。

次は8月あたりかな~。





と思いきや、





実は今日またライブです。
今度は社内のバンドで。

会社の音楽部主催の定期ライブです。

天満橋のRAW TRACKSにて。
http://www.rawtracks.jp/index.html
http://www.rawtracks.jp/calendar/

言うまでもなくアニソンバンドなんですが、見所は何かと問われれば、
僕がギタリスト(本業)やってるとこ
とでも言っておこうか。(笑)

チケットは無料、社外の方も大歓迎なのでお時間のある方は是非!

  1. 2011/05/21(土) 00:54:44|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
<<定時後ティータイム。 | ホーム | 2011年4月期アニメ。>>

コメント

さかもっちゃんと一緒にちょっと動画見ました!
たなさんがキーボしててびっくりしました!笑
  1. 2011/05/21(土) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

やってみてイッキやさかもっちゃんがすげえことしてたって分かったわ。
耳コピ・演奏・荷物運び、どれとってもめんどくせえ!
  1. 2011/05/23(月) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

