Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定時後ティータイム。

てなわけで昨日は社内音楽部のライブでした。

でまあここでもアニソンバンドをやってまして。

こんな曲をやりました。



1. 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE (るろうに剣心 ED)
2. 笑顔にあいたい / 濱田理恵 (ママレードボーイ OP)
3. ペガサス幻想 / Make Up (聖闘士星矢 OP)
4. Cagayake! GIRLS / 桜高軽音部 (けいおん! OP)
5. Butter-Fly / 和田光司 (デジモンアドベチャー OP)
6. 君の知らない物語 / supercell (化物語 OP)

一般人相手なんでね!

でもこんなかっこで出たけどね!

20110521IMGP1173.jpg

さすがにアニソンはイレギュラーな存在ですが、こんなこともできる会社なのです。

久々にギターも弾けて楽しかったです。

わりといい感じに弾けたつもりでしたが、この後に出た超えられない壁の向こうにいる我が社のイングヴェイに全部もっていかれました。

20110521IMGP1206.jpg
※2名とも社員です。



やっぱり変な会社だ。(笑)


  1. 2011/05/23(月) 00:05:23|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
<<阪急電車 片道1.5時間の奇跡。 | ホーム | 虹ロック終了!>>

コメント

こんな社員の方がいらっしゃるんですね 笑
会社に音楽をやる部があるのも不思議な感じが...

久しぶりのギター演奏、見たかったです><

  1. 2011/05/23(月) 02:19:12 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

TTTライブ動画(480MB)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/63896

興味があれば。

パスはTTT。
  1. 2011/05/30(月) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

