Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪急電車 片道1.5時間の奇跡。

お久しぶりです。

といっても今月はわりと更新できた方ですね。

週一ペースで更新できれば理想的なんですが、それほど語るネタもない毎日です。





先日、家族でカラオケにいく機会があったのですが、そこで僕が歌ったpigstarの曲を母上が気に入ってくれていて、

土曜日に帰省したときに改めて「何の曲?」と訊かれたので、

正直に「エロゲの主題歌(キリッ)」と答えておきました。


「永遠の存在者 / pigstar」
おすすめです。挿入歌の「バロック」もいい曲。ゲームが面白いかは置いといて。

君届やあの花みたいなアニメの主題歌になってりゃもっと売れたかもしれないのにな~。





今日は有休を取っていました。
せっかくの3連休なのに雨じゃなんにもできんなーと思ってたら、昼過ぎに晴れ間が見えてきたので、出掛けることにしました。

20110514IMGP0891.jpg
この写真は今日のものではないのですが・・・。


とりあえず阪急で行けるとこ、と思って路線図を見てたら京都までが510円と割と安かったので特に何のプランもなく京都へ行くことに。



河原町の駅を出るとすぐに丸井が見えたので仕事柄ちょいと覗きに。
今年オープンしたばかりということでとてもきれいでした。
本屋とカフェの雰囲気がいい感じ。

ここから四条と三条の間をぐるりと巡ったのですが、これといっていい写真は撮れませんでした。
先斗町の通りなどは雰囲気がとてもよかったので、次回また挑戦したいです。


20110530IMGP1334.jpg
20110530IMGP1337.jpg

鴨川はめっちゃ増水してました。


商店街では特に探していたわけでもないけどメロン、メイト、ゲマズが見つかりました。
とらだけ外れたところにありましたが、梅田よりはよっぽどハシゴしやすそうです。
せっかく京都来たのに結局やることはそれかよーと自分に残念になりましたが、まあいい息抜きにはなりました。

20110530IMGP1341.jpg


片道1.5時間。特に奇跡は起きなかったけどね。

  1. 2011/05/30(月) 22:33:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<そんでまた京都。 | ホーム | 定時後ティータイム。>>

コメント

写真めっちゃキレイですね!!
一眼大活躍ですか~(○´∀`○)

エロゲの主題歌聞いてみますww
  1. 2011/06/01(水) 17:27:28 |
  2. URL |
  3. えび氏 #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~。
まだコンパクトデジカメの方が上手く撮れる気がするけどね。(笑)
一眼ムズカシイ!

件のエロゲのメーカー、Littlewitchの作品では「Quartett!」がおすすめ。
興味があったらデモムービーだけでも見てくれ!w
  1. 2011/06/05(日) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

