Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい。

あつい。



6月いっぱいはクーラーなしでがんばろうと思ってたけど、そろそろくじけそうです。
今日は窓を開けても風が入ってきません。
扇風機の風はなんかもう熱風です。

あと1日。あと1日なんだが。





さて、ご無沙汰しておりました。

写真はありませんが最近のネタをつらつらと。



ボーナスで親にパソコンを買ってみました。
なんせ実家のはメモリが256MBで起動するだけで悲鳴をあげてたもので。
しかし、最近のパソコンのなんと安いことか。
てなわけで僕より早くWindows7を使うことになった両親だが、果たして使いこなせるのか。



高1のときのクラスの同窓会がありました。
なぜかみんな銀行員でした。
結婚してる人もいて、あ~やっぱもうそういう年齢だよなあと思いつつ。
そんなことより何よりアニメのの字も出てこない場がとても新鮮でした。



アニメといえば、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」素晴らしかったですね。
最初から最後まで期待以上のものを見せてくれました。
最終話はボロボロ泣きました。
気付いたらブルーレイ全巻予約してました。(笑)

クラナド、カレイドスターを超えて僕の中のダントツ泣きアニメでした。





閑話休題。





ナカシーが就職決まったそうです。
コングラチュレーション!



リリーのブログが復活しました。
http://cryogenicmonkey.com/2011/06/marriage/
あとおめでたい話題もありました。
コングラチュレーション!



はやしくんがバイオリンを始めたそうです。
まだモテる気かコンチクショウ。





さーて、ここまで書いてる間にもう汗だくです。
限界だ!
クーラーつけよっ!
  1. 2011/06/29(水) 22:36:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<笹の葉ラプソディ。 | ホーム | 僕の中の梅雨が終わった。>>

コメント

はやさんとはこの前職場で会いました(笑)
  1. 2011/06/30(木) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. miyahara #-
  4. [ 編集 ]

たなさん相変わらずお元気そうで何よりまくりです!なかしーリリーさんときてはやさんオチは本当に腹痛いレベルです!なんかつらいことがあったりしたんですかね??相当気になります!
  1. 2011/06/30(木) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. akeben #-
  4. [ 編集 ]

>みやはら
元気にソロ活動続けてるようで何より。(笑)
仕事で知り合いに会うって面白いね。
俺もそのうちそんな機会あるんかなあ。

>あべけん
楽器弾けてもやっぱり男にしかもてないを立証し続ける相変わらずなどうも俺です。
楽器をはじめたときのあの感覚をもう一回味わいたいんだってさ。
そこでバイオリンなんか選んじゃうのがやっぱりはやしくんだよね。
いっそもう一本弦減らして三味線とかやりゃ面白いのに。(笑)
  1. 2011/07/06(水) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

