Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笹の葉ラプソディ。

こっちに来てはじめて六甲山に行ってきました。
(チャリではないよ。)

20110702IMGP1563.jpg
カメラの露出設定ミスって白っぽくなってます。残念。

20110702IMGP1573.jpg
20110702IMGP1564.jpg
20110702IMGP1579.jpg
次はもっと晴れた日に来たいですね。
早朝とか面白いかも。夜景もいいな。(一人じゃ残念な気持ちになるかもしれんが。)
何にせよいい景色でした。

20110702IMGP1585.jpg
20110702IMGP1588.jpg
20110702IMGP1591.jpg
ケーブルカーだと山頂まで10分。
でもいつかチャリで挑戦したいです。





所変わって、アフター5サイクリング。
清荒神に行ってきました。

20110703IMGP1616.jpg

19時まわってたので写真で見るよりかなり暗かったのですが、わりとちゃんと撮れてますね。
七夕が近いということで参道の至る所に短冊が。

人様の願い事を覗き見るのもなんかアレですが、ふと見たものがなかなかにセンセーショナルだったので載せちゃいます。

20110703IMGP1621.jpg

右端は抒情もへったくれもなくロックンロールな感じですが、そんなのをものともしないど真ん中の

へびになりたいよ

が僕の中のNo.1 プログレッシブ ラプソディでした。

この子はきっと大物になるよ。(笑)


20110703IMGP1618.jpg

20110703IMGP1623.jpg



七夕の日は人事主催の入社1年後研修があります。
久々に上川くんと会えますな。

  1. 2011/07/06(水) 00:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<久々に気持ちよく晴れた週末に。 | ホーム | あつい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

