Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年7月期アニメ。

気付けば7月も終わりですか。
早いなあ。

さてさて今期もアニメは盛りだくさんです。



「異国迷路のクロワーゼ The Animation」
ARIAっぽいなあと思ってたらやっぱり佐藤監督でした。
今度はパリ。

「魔乳秘剣帖」
クイーンズブレイド、クエイサーに続きまたアホおっぱいアニメが現れました。
でもここ最近のでは一番すがすがしいかも。

「ゆるゆり」
ゆるい百合作品。
アッカリーンの存在感の無さを楽しむアニメ。

「夏目友人帳 参」
喜多さん主題歌取れずか・・・。

「快盗天使ツインエンジェル」
ミルキィホームズとキルミンずぅといわゆる普通の魔法少女ものを足して割ったような感じ。
しかしゆかりん・のとまみ・くぎゅうは豪華すぎる。

「森田さんは無口。」
なぜリンドバーグ?

「神様ドォルズ」
福圓さんが出てるぜー。
主題歌のごとく不完全燃焼で終わらないことを祈る。

「BLOOD-C」
福圓さんが出てるぜー。てかスマギャンコンビだぜー。
1話の地蔵の禍々しさがとても良かったです。
水樹奈々が出てるわりには面白そう。(笑)

「NO.6」
あさのあつこの小説のアニメ化。
なんかいまいち話がつかめません。

「アイドルマスター」
ゲームにはまったく興味がなかったのですが、アニメは良くできてると思いました。

「いつか天魔の黒ウサギ」
ヒロインに対して主人公の髪の色が安っぽすぎる。

「うさぎドロップ」
今期一押し。
子役声優が上手い。
ついつい見てしまったWikiが壮大なネタばれをしてくれたせいで、悔しくなって原作を全部買いました。
素朴な絵風ですが話はとても面白かったです。

「バカとテストと召喚獣にっ!」
2期。
やっぱり面白いです。

「まよチキ!」
まあよくあるラノベのよくある感じの話。
井口裕香こんな声出せるんだ。
てかキタエリが主題歌!

「輪るピングドラム」
ウテナっぽい雰囲気を感じて調べたら案の定でした。
ウテナは最後まで見れなかったけど、今回はまだ見続けられそう。

「ダンタリアンの書架」
GOSIKっぽいという声がよく聞かれますが、たしかにその通りだと思います。

「ロウきゅーぶ!」
おまわりさん、この人です。

「神様のメモ帳」
花咲くいろはに続く岸田メル絵のアニメ化。
絵だけで見てます。

「R-15」
んー、面白くはない。

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」
BLは無理ですが、こういうのは結構好きだったりします。
しかしヒロインの瞳の色はやばすぎやろ。

「セイクリッドセブン」
サンライズらしいけど、いまいち印象が薄い感じ。

「猫神やおよろず」
戸松が戸松らしい。
そういやかんなぎ連載再開らしいですね。




---------------------------------------------------------------------------
hs_gs526b.jpg
hs_gs526b_2.jpg

このギタースタンドちょっと欲しいなと思いました。


  1. 2011/07/31(日) 22:49:22|
  2. アニメ・アニソン
  3. | コメント:3
<<夏休みの終わりに。 | ホーム | みづがきのひさしくおなじ手向けして いさめぬ神のしるしをぞまつ。>>

コメント

久しぶり

ギタースタンド、3本のやつは使ってるよ。
HERCULESのやつよね?

Vベースは共存させるのが難しいかもしれんね。
長さ的に。
試したことないけんわからんけど。
  1. 2011/08/01(月) 05:49:45 |
  2. URL |
  3. けーすけ #oKzxZbq2
  4. [ 編集 ]

バランスむずかしそうですね!笑
  1. 2011/08/02(火) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. miri #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

>フジイさん
お久しぶりです!
HERCULESです。
Vはやっぱあれなんですかね~。
ギターV、ベースV、アコギVを一緒に吊ってみたかったんですけど・・・。(笑)

>ミリちゃん
地震がきたら危ないかもね~。
スタンド1本に集約できるとはいえ、足の開き具合的に占有面積は変わんないのかなあ。
なんとかして部屋を広くしたいんだけど・・・。
  1. 2011/08/07(日) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

