Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの終わりに。

1ヶ月分の絵日記をまとめて書く。
なんて小学生っぽいノリで久々にブログを書きます。


8月13日 はれ
東京にいました。
いつもの連中で相も変わらずアニメのロケ地巡りです。

201108013IMGP1920.jpg

201108013IMGP1929.jpg

スカイツリーが見えました。

20110813IMGP1940.jpg

20110813IMGP1957.jpg

20110813IMGP1960.jpg




午後からイッキが合流。
猫を追いかけながらバイオリン職人のお店を探す旅へ。

20110813IMGP1965.jpg

20110813IMGP1966.jpg

20110813IMGP1976.jpg

資料がないもんだから、「ここっぽいねー」とかいいながらただひたすら坂を上る男たち。

20110813IMGP1979.jpg

20110813IMGP1981.jpg

野球部の彼が告白した場所ですね。


20110813IMGP1988.jpg

地球屋のモデルになったのはJASHUMONというコーヒー屋さんでした。



8月14日 はれ
埼玉県は秩父へ。
あの日見た花の名前を知るための旅へ。

20110814IMGP1990.jpg

20110814IMGP1996.jpg

20110814IMGP2001.jpg

10話の舞台、花火の発射台へ。

20110814IMGP2005.jpg

めんま大喜び。

20110814IMGP2010.jpg



20110814IMGP2031.jpg
旧秩父橋。


20110814IMGP2041.jpg

20110814IMGP2046.jpg
定林寺。

アニメのシーンが浮かんでくるようです。



20110814IMGP2070.jpg

20110814IMGP2086.jpg
目的を同じくする人々。


20110814IMGP2113.jpg
20110814IMGP2114.jpg



20110814IMGP2121.jpg
シュール。



写真にこそ撮りませんでしたが、秩父神社の前ではリアルめんまちゃんが蒸しパンを売ってました。
暑い中ご苦労さんです。



20110814IMGP2148.jpg

20110814IMGP2177.jpg

2日間、朝から晩まで歩きまくって疲れましたが、とても達成感のある旅でした。
山田氏、企画ご苦労さまでした。




8月15日 くもり
実家へ。
姪っ子はスクスクと育っておりました。

夜は最後の大阪帰省中のはやしくんと飲みに。

20110815P1000397.jpg

実は通天閣を見たのは初めてだったそうです。
新世界の神の横を通り過ぎるタクシーのナンバーは777でした。

20110815P1000399.jpg

他愛もない話の中にちょっとしたニュースがあったり、とどのつまりは
やっぱこれからはバイオリンだ
とかそういう話は置いといて、彼と会えるのはとても楽しいです。

関西には僕がいるのでいつでも帰ってきてください。





とまあ夏休みらしい夏休みはこんなもんでした。

今月は仕事が結構忙しく体力は落ち込み気味です。
減りすぎた体重と腰痛をなんとかしなくては。



「ゆるゆり」が心の癒しな今日この頃。田中でした。

  1. 2011/08/31(水) 22:51:18|
  2. | コメント:3
<<ライブ告知。(ギターで出るよ。) | ホーム | 2011年7月期アニメ。>>

コメント

秩父行ってきたのかー
おれが行ったときはめっちゃ曇ってて途中で雨降ってきたから、晴れてたのは裏山!

秩父神社前のめんまちゃんは神社の斜向かいの和菓子屋さんの娘?みたい。ぽっぽとちっちゃいじんたんもいたよ!
  1. 2011/09/01(木) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. open #.TuGhyLI
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお会いできて楽しかったですー!
ほんとにめっちょ暑かったので、その後とても気になっておりました笑

私もようやく千歳ちゃんと千鶴ちゃんでゆるゆり開眼しました!
  1. 2011/09/01(木) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. kiki #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

>ひらくさん
行ってきたんですよ~。
さすがに炎天下で一日中はきつかったですけどね。
しかしアニメで見た絵がそのままあるってのは素敵ですねえ。
巡礼者が減った頃にもう一度行ってみたいです。

>イッキ
忙しいときに呼び出してすまんかったのお。
次はもうちょい落ち着いた時期にしよう!
ゆるゆりは原作も買い始めたけど、やっぱり苺ましまろの影響を強く感じるよ。
でもかわいけりゃ正義!面白い!
  1. 2011/09/05(月) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

