Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知。(ギターで出るよ。)

お祝いメールをくださったみなさん、ありがとうございました。
おかげで27になったことを思い知らされました。(笑)

気持ちは17歳ですっ!



さてさて遅くなりましたが今週土曜日に迫ったライブ告知です。

------------------------------
Moe Rock project Vol.12 -まさかのもえろっく2周年!-

場所:道頓堀シュリンプ
日程:9/10(土)
時間:open 16:30 start 17:00
チケット:\1500+1D(\500)

17:00~ フルーツ☆ばすけっと
17:45~ 幻奏志士☆攘夷SOUND
18:30~ 超!もえろっく大戦
19:15~ 乙女はお姉さまと×××っ!
20:00~ Ultimate Scar
20:45~ magi!?cal★乙

------------------------------

ひょんなことからギターのサポートで参加させてもらうことになりました。
上記の中で一番イカシた名前のバンドで出ます。

えのっずのベーシストとして1年やってきて、最近は「なんかギターって弦多いしフレットの間隔せまいし弾きにくくね!?」とか思ってる僕ですが、一応本職ギタリストということで精一杯がんばりたいと思います。

もし見に来ていただける場合はコメントかメールにてご連絡ください。



20110905_P1400900.jpg





  1. 2011/09/05(月) 21:20:21|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<Moe Rock project 終了! | ホーム | 夏休みの終わりに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

