Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Moe Rock project 終了!

もえろっく出演させていただきました。

主催のダイさん、関係者のみなさん、見に来てくれたみなさん、そして何よりUSSRのみなさん、ありがとうございました。

ライブ映像を見ながら、サポートしてたのか足引っ張ってたのかようわからんなあと一人懺悔大会してました。。。


セットリストをまとめるついでに起こったことを有り体に。

1. Too Fast To Live Too Young To Die (キラ☆キラ 劇中歌)

2曲目へはそのままつなぐことになっていたのですが、ここでピックが吹っ飛びました。
いやいやそのくらいでは慌てないぜ。
こんなこともあろうかとポケットには予備のピックが!

ゴソゴソ、ゴソゴソ・・・よしあった!


で、


出てきたのはなんと500円玉でした。



ブライアン・メイもびっくりやで!



永遠にも感じられる数秒の葛藤の中、無情にも2曲目のカウントが刻まれるのであった・・・。

2. only my railgun (とある科学の超電磁砲 OP)
3. コンプリケイション(デュラララ OP)
4. 英雄 (ウルトラマンネクサス OP)

5. ターゲット ~赤い衝撃~ (デジモンアドベンチャー OP)

この曲ではギターソロのあと、ボーカルとクリーンギターの静かなセクションがありました。
ソロを弾ききって「さあ音色チェンジだ!」とエフェクターのボタンを踏み込んだら、あろうことか録音モードに。
Cメロがぬるおさんのアカペラコーナーになってしまいました。
ポーカーフェイスきめこんだら「そういうアレンジ」って思わせることもできたかもしれませんが、ビデオには慌ててエフェクター踏みまくってる僕の姿がばっちり映ってました。

いやあ実に滑稽だったね!
(USSRのみなさんスンマセンでした。ほんまスンマセンでした・・・。)


6. Go For It! (IGPX OP)

ラストは僕の大好きなGRANRODEOの曲。
ずっとやりたかった曲ができてテンションあがっていつもより激しめに動いてたら

見事にメガネが吹っ飛びました。

さすがにポケットに予備のメガネは入ってなかったのでそのままやることに。

動きはさらに良くなりましたが、

僕のギターはもはやフレットレスでした。





まあダメだったとこばっか書くとアレな感じですが、ライブはとても楽しかったです。
USSRのみなさんありがとう!

僕はいつでもベンチに控えてるんで必要になったら呼んでくださいな。



【UltimateScar】20110910MoeRockProject.avi_001803434



さてさて次は10/8のえのっずライブ。
超難曲に立ち向かうため、しばらくギターは封印です。
ベーシスト田中でがんばります!
  1. 2011/09/13(火) 00:56:30|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
<<やっと会えたね溝ノ口。 | ホーム | ライブ告知。(ギターで出るよ。)>>

コメント

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/22(木) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

主婦ちゃうし。
男やし。

出直してきたまへ。
  1. 2011/09/26(月) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

