Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えのっずライブ告知。

久々にえのっずライブでございます。

「Deeper Stream」
日時:10月8日(土) 13:10 open 13:40 start
場所:心斎橋堀江knave
http://www.knave.co.jp/

チケット:\1000+1drink

めずらしくお昼のイベントです。
しかもしかも、すずきさんの大学時代のサークルOBライブということで、NOTアニソンイベントです!
てなわけで今回は比較的ライトな選曲でいきたいと思います。

8バンド出演で、えのっずは7番目、18:00頃の出演予定です。


見に来てくれるって方はチケット取り置きいたしますので、是非是非コメントかメールでご連絡を!





先月の話になりますが、ベースのピックアップを交換しました。

20110927P1410011.jpg

今度こそホントのハムバッカーです。
ようやく見た目に合った音が出るようになった気がします。

ついでに配線も変更して、シリーズ・パラレルを変更できるようにしました。

図1

3wayスイッチの方は Vol・Tone有効 / Vol・Toneバイパス / ミュート の切り替えに。

今回は日本橋でパーツを集めたので、楽器店で買うよりかなり安く済みました。

そのうちギターも改造してみようかな~。


  1. 2011/09/27(火) 21:31:20|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<Deeper Stream終了! | ホーム | やっと会えたね溝ノ口。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

