fc2ブログ

Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

あ~あ。

昨日の今日でいきなりペースを乱してしまいました。

そろそろ本腰入れて勉強始めないとまずそうです。自分は。
どうやら身体運動の科学はレポだけでなく試験もするそうで、前期は10個ほどペーパーテストがある模様。


20050618004821.jpg


また今から木1のフーリエ、サウンドデザイン、身体運動と毎週レポートを書いていくことになりそうです。
そのうち数理統計も課題が出そうだし、電気工学も無きにしも非ず。
考えると頭痛いです。

20050618004830.jpg


それよか恐いのはプロ言とサウンドデザイン実習。
もうパソコンはこりごりだ・・・。

20050618004841.jpg

  1. 2005/06/18(土) 01:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポタリング。 | ホーム | おそうじ。>>

コメント

いいね~いいね~この写真。やっぱり好みなのかな。私には。この前の写真も良かったね~。あのアングルは、面白いね。
もう、夏なんだ!朝顔が咲いてるんだね~。3枚とも紫色の花というのも何かこだわりがあったのかな?それとも、偶然?
テストだ・レポートだと大変なときにも、美しいものに心動かされる生き方をしたいね。頑張れ~!
  1. 2005/06/18(土) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. ファンクラブ1号 #-
  4. [ 編集 ]

おおお

俺も頭がいたーい。単位足りるかなぁ。。

この前写真についてコメントをくれといわれて、セミヌード写真のこと以外何も言ってなかったので、マジメに答えるます。

ここにある写真とかも、結構いい。かなりいい。なかなかだと思う。
でも、何かもう一段上れる感じよね。

俺が思ったのは、被写体をもう少し引いた視点から撮ったものを見せて欲しいかなぁ、と。どっちがいいかははっきり言って見てみな分からん。ただ、そんな感じが直感的にしただけよーん。
  1. 2005/06/19(日) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. コバぁ #-
  4. [ 編集 ]

をを~、がんばりまする。
  1. 2005/06/19(日) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acrossdiary2.blog12.fc2.com/tb.php/9-b1828790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する