Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deeper Stream終了!

無事ライブ終了しました。

久々に「普通」の人々の前でのアニソンライブでしたが、関学の人たちは芸工生よりも優しかったよ!(笑)
前後のバンドがクソ上手いおしゃれ系で、えのっずは「ばちがい!」この上なかったですが、予想以上に盛り上がってもらって、とても楽しくやらせてもらいました。

主催のタナカさんはじめ出演者のみなさん、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。



セットリスト

1. ゆずれない願い / 田村直美(魔法騎士レイアース OP)
2. もってけ!セーラーふく / 平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾(らき☆すた OP)
3. フレンズ / 中野愛子(ダンスインザヴァンパイアバンド OP)
4. るろ剣メドレー
(そばかす→1/2→HEART OF SWORD ~夜明け前~→君に触れるだけで→the Fourth Avenue Cafe→1/3の純情な感情→そばかす)
5. ハレ晴レユカイ / 平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒの憂鬱 ED)



今回は舞台裏でいっぱい写真を撮ったので、以下えのっず写真集。

20111008IMGP2345.jpg
20111008IMGP2370.jpg
20111008IMGP2376.jpg
20111008IMGP2389.jpg
20111008IMGP2402.jpg
20111008IMGP2413.jpg
20111008IMGP2422.jpg
20111008IMGP2474.jpg
20111008IMGP2479.jpg



さてさて、次のえのっずライブは2011年12月18日。
ついに主催ライブしちゃいます!

  1. 2011/10/11(火) 22:03:22|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
<<ライブ告知の前に。 | ホーム | えのっずライブ告知。>>

コメント

素晴らしいパフォーマンスをありがとう!個人的には、えのっずがベストアクトです。
  1. 2011/10/11(火) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. 主催のタナカ #-
  4. [ 編集 ]

レス遅くなってごめんなさい!

個人的にはタナカさんのプレイに格の違いを見せつけられて恥ずかしい限りでした。

もっともっと精進します!
  1. 2011/10/21(金) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

