Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知の前に。

ご無沙汰しております。
また1ヶ月あいてしまいました。

書きたいことはそれなりにいっぱいあったのですが、10月後半はなかなかにハードでその余裕すらありませんでした。

まあ書きたいとは言え、大っぴらに書ける内容はそんなになかったのですが。
クレーム現場とかね。

11月入ってからはしつこい風邪に苦しまされながら今に至ります。
耳鼻科の先生には3度目の診察で「マイコプラズマも百日咳も薬でやっつけといたからあとは自分の力でなんとかしなベイベー」と言われました。(笑)




楽器の話。

9月に届いてはいたのですが、なかなか暇がなくてできたなかったギターのピックアップ交換がようやく終わりました。
DimarzioのDP227とDP228。
今ジョン・ペトルーシが使ってるやつです。
実を言うとDP227はすでに載せてたのですが、そのことをすっかり忘れててリアとセットで注文してしまったという。。。
でもまあ、もともと載せてたDP227とDP161はえのっずのギタリスト、きょぺくんのギターで再利用しております。
あの自他ともに認める安物ギターがピックアップ(とエフェクター)でどこまで変わるか、来月のライブに乞うご期待です!

20111113IMGP3243.jpg



ギターの音には自分のビジョンというものをある程度確立しているのですが、ベースの音作りはいまだによくわかりません。
課長譲りのマイアンプもいまいち融通がきかないし、何より持ち運びが不便だと感じ始めたので、開き直ってエフェクターを買うことにしました。
マルチ信者のギタリストにはこっちの方がわかりやすいのです。

20111113IMGP3246.jpg

実はまだ封をきってないんですが。(笑)



  1. 2011/11/13(日) 18:33:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2011年10月期アニメ。 | ホーム | Deeper Stream終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

