Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えのっず主催ライブ!

というわけで、ようやくライブ告知です。

=========================================

― 2011年冬。
アニソンコピーバンドえのっず(仮)が、
初の主催ライブを大阪でぶちかます!!

「ただの人間には興味ありません。
 この中に、
 アニヲタ・音楽好き・ダメ系・レイヤーがいたら
 このライブに来なさい!
 絶対来なさいよね!来ないと死刑だから!」


【えのっず(仮)の激奏】
 2011.12.18(SUN)
 @アメ村CLAPPER
 http://www.clapper.jp

OPEN 17:00/START 17:30
Ticket \1,500(1Drink別)

◆ACT◆
17:30-18:00 神Project
18:10-18:40 ねこのてリラックス
18:50-19:20 AGE
19:30-20:00 tea party
20:10-20:50 えのっず(仮)

*************************
イベントに関するお問合せは、
enoz_gekisou@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
*************************

=========================================

66081854_12.jpg

ついについに、えのっずが主催ライブをやっちゃいます!
僕自身は加入1年ですが、えのっず結成4年の集大成になるようなライブにしたいと思います。
対バンにもすばらしいバンドに集まっていただきました。
是非是非見に来てくださいね!







--------------------------------------------------------------------------------
フライヤーの写真について少々。

元ネタは「涼宮ハルヒの激奏 DVD」の版権絵です。
91sqia3feAS.jpg

この絵の舞台になっているのが神戸ハーバーランドということで、「せっかく行ける範囲にある聖地なら思い切って再現しちゃおう!」という話になりました。


20111029IMGP3007.jpg

20111029IMGP3010.jpg

普段はカップル・家族連れ・観光客でいっぱいの場所です。



撮影日は午前中で天気も悪かったので人は少なかったのですが、途中でカメラ同好会のおじいちゃんおばあちゃんに囲まれたりしました。(笑)
川崎重工のクレーンがあさっての方向を向いていたのが残念ですが、結構いい感じに仕上がったと思います。
シンゴさん、撮影協力ありがとうございました!


20111030IMGP3018.jpg
20111030IMGP3022.jpg
  1. 2011/11/13(日) 20:04:12|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<久々に一人旅。 | ホーム | 2011年10月期アニメ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

