Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に一人旅。

久々に一人旅田中のライブ映像を見てたら今の自分よりギターが上手くてショックを受けたどうも田中です。
あの頃がピークだった、とは言いたくないなあ。。。



ところで久々にチャリの一人旅にも行ってきました。
ほどよく寒くなってきて、サイクリングにはもってこいの季節です。

20111126IMGP3260.jpg

朝起きて、あ、嘘、昼起きて、外見たら天気が良くて、「海が見たいなあ」と思ったので走ることにしました。
2号線を西へ西へと2時間半。
須磨の海に着きました。

20111126IMGP3285.jpg
20111126IMGP3289.jpg
20111126IMGP3305.jpg

しばらく掃除してなかったからまたレンズにゴミが・・・。
コンパクトで撮ってたときは一番撮りやすいと思ってた夕日という風景が、一眼になると全然思ったように撮れなくて苦労しました。
まだまだ修行が足りんぜよ。


20111126IMGP3311.jpg
20111126IMGP3339.jpg
20111126IMGP3351.jpg

マイチャリ。いたって普通のチャリ。
いいかげん実家からサイクリング用のを持ってきたいです。


20111126IMGP3357.jpg
20111126IMGP3367.jpg

ほんとは明石海峡大橋まで行きたかったのですが、日没に間に合いそうになかったのでここで終了。
一応夕日の右側にちらっと写ってます。
次回はもうちょい早く家を出よう。


20111126IMGP3377.jpg
「さそう病院」。
ちょっとエロい。いや怖い?(笑)

===================================================================================
さてさて、ライブ告知です。
しつこいと言われてもやります。
だって主催だもの!

【えのっず(仮)の激奏】
 2011.12.18(SUN)
 @アメ村CLAPPER
 http://www.clapper.jp

OPEN 17:00/START 17:30
Ticket \1,500(1Drink別)

◆ACT◆
17:30-18:00 神Project
18:10-18:40 ねこのてリラックス
18:50-19:20 AGE
19:30-20:00 tea party
20:10-20:50 えのっず(仮)

*************************
イベントに関するお問合せは、
enoz_gekisou@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
*************************

20111030_IMG_1019.jpg





  1. 2011/11/27(日) 22:44:36|
  2. | コメント:0
<<エクリプス。 | ホーム | えのっず主催ライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

