Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、あけましておめでとうございます。

冬期休暇で乱れまくった生活リズムをこの3連休で整えるつもりが、起きたら昼過ぎでした。



2012年、社会人も3年目になります。
いろいろと今まで通りじゃいかなくなりそうで、結構不安は大きいです。
まあ仕事も趣味もかわらずがんばっていけるよう努力します。



少し戻って正月の写真を。
久し振りの姪っ子特集です。

20120101IMGP3749.jpg
○が書けるようになりました。


20120101IMGP3847.jpg
道明寺天満宮。相変わらずの人の多さです。


20120101IMGP3853.jpg
人生初のくじびき。


20120101IMGP3866.jpg
戦利品にご満悦。


20120101IMGP3876.jpg
近鉄線。


20120101IMGP3881.jpg
ばあちゃん(母)と競争。







変わって2日はプロ7関西支部集会。
いっきもやーさんも元気そうでした。

20120102IMGP3907.jpg
20120102IMGP3898.jpg

やーさん帰宅後、小山家の会話。

やーさん「ただいま~」(原文ママ)
やーさん母「おかえり~。田中さんに浮いた話は~?」(原文ママ)

やーさん母ェ・・・。(笑)




今年もよろしくお願します。

  1. 2012/01/07(土) 15:02:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<2012年1月期アニメ。 | ホーム | えのっず(仮)の激奏終了!>>

コメント

あけましておめでとう!!
姪っ子かわいいのう。

…で、田中さんに浮いた話は~?
  1. 2012/01/07(土) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. カワノ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
福岡は雪が降ったりしてます。

クラスは口頭試問の雰囲気です。
ちょっとした受験生気分を味わっています 笑
  1. 2012/01/07(土) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

おめおめー(^ω^)
こどもの無邪気な顔は癒されますなー

...で、田中さんに浮いた話は~?
  1. 2012/01/07(土) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. open #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

充実してますぅね!

…で、田中さんに浮いた話は~?
  1. 2012/01/08(日) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. さかもつ #GEapLTiU
  4. [ 編集 ]

みなさんあけましておめでとうございます。

マスター、口頭試問がんばれー!

浮いた話は・・・
ごそーぞーにおまかせします!
  1. 2012/01/14(土) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

