Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度。

お久しぶりです。
実に2か月ぶり、ずいぶん長くさぼってました。

4月になりました。
社会人も3年目です。
時の流れは速くなる一方ですね。





とりあえずこの2か月のことをつらつらと。

2月3日
上川くんが帰ってきました。
いつもの上川くんでした。

20120203IMGP3959_1.jpg



2月8日
就活生2人が神戸にやってきました。
OB訪問しにきました。してきました。

20120208IMGP3967.jpg



2月後半は何してたっけな?
とにかく仕事が忙しかったような。。。

20120225IMGP3976_1.jpg

GRANRODEOのBサイドベストとAiRIとLISAの1stアルバムを買いました。
どれも良かったです。
特にAiRIのはUR@N時代の曲も入ってて最高でした。

20120225IMGP4342.jpg





3月3日
20年ぶりくらいに海遊館に行ってきました。

20120303IMGP4010.jpg
20120303IMGP4123.jpg
20120303IMGP4216.jpg
20120303IMGP4221.jpg
20120303IMGP4235.jpg
20120303IMGP4252.jpg



3月12日
カワノさんが出張で来阪。
実はサシで食事するのは初めてだったという。
久々にいろいろ話せて楽しかったです。

20120312IMGP4350.jpg




コミック新刊もいろいろ出てました。
狼と香辛料、あまんちゅ、うさぎドロップ、ちはやふる、新約とある魔術の禁書目録、もやしもん。
いやー相変わらずもやしもんは面白い。
新キャラも出てきました。

20120318IMGP4351.jpg



3月後半は大体名古屋にいました。
仕事です。
とりあえず味噌煮込みうどんと味噌かつは食べてきました。

20120319IMGP4355.jpg
20120319IMGP4353.jpg
20120320IMGP4375.jpg
20120321IMGP4395.jpg
20120321IMGP4403.jpg
20120321IMGP4405.jpg
20120321IMGP4408.jpg



3月30日
よっしー帰省。
夜景を見に連れてってくれました。

20120330IMGP4423.jpg
20120330IMGP4428.jpg
20120330IMGP4429.jpg


日本三大夜景のひとつ。摩耶山の掬星台展望台です。
20120330IMGP4433.jpg
20120330IMGP4434.jpg


20120330IMGP4462.jpg
20120330IMGP4473.jpg
20120330IMGP4475.jpg


春の嵐吹き荒れる中でしたが、実に感動的な景色でした。
次はちゃんと三脚持っていこ。

20120330IMGP4445.jpg





そんなこんなで4月です。
エイプリルフールですね。

僕にもようやく彼女ができました。



嘘やけど。





  1. 2012/04/01(日) 01:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2012年4月期アニメ。 | ホーム | 2012年1月期アニメ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

