Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ→出張→ライブ→出張。

来週以降はそんなスケジュールになってるどうも田中です。

円盤買えども積まれるばかり。
今日ようやく水樹奈々の東京ドームライブのBDを見始めました。

2時間見たけどプレイヤーのタイムバーはまだ半分ちょっとです。
奈々さんの声・アクションに疲れの色が見えません。
どんな体力してんだこの人は。

小林幸子が紅白出なくても水樹奈々がいればその手の役割も十分こなしてくれんじゃね?
と思ってるのは僕だけじゃないはず。



さて、改めてライブ告知です。

いよいよ来週に迫ってまいりました。
アニフェス!VOL.08
http://anifes.jp/

開催日:7/29(日)
会場:京都FANJ
http://www.kyoto-fanj.com/

OPEN:14:30
START:15:00

前売:¥1500
当日:¥2000
(共にドリンク別¥500)
コスプレ割引-¥500


【出演者】
立命館ハロプロ研究会
らずべりー
おとちょいす
おくのてダシマックス  ←ここ!
8GS(8th Grader Sickness)
DA VINCI
弥生
私立應南学院高等部
Mellowly(田村ゆかりオンリー)
ちりつもハウスダスト
アニソン戦隊アヤカイジャー

ゲストDJ/VJ:くんツォ、fine、コサ、姫軍曹


ちりつもハウスダストにはえのっずのドラムALくんがいたりします。

おくのてダシマックスは、えのっずの主催ライブに出てくれた「ねこのてリラックス」というバンドがちょっぴりメタモルフォーゼしてできたバンドです。

リズム隊の上にはツインギターにツインキーボード、ボーカルにはなんとコーラスもついて総勢8名。
結構な大所帯です。

銀河の歌姫やらマッドサイエンティスト(笑)やらちょっと昔のオンラインゲームでちゅるちゅるパヤパヤして経験値がアップしそうな曲をやります。

ちょっと遠いけど是非是非遊びにきてください。
20120623IMGP6931.jpg




8月に入るといきなり現場出張がありまして。

そのあと久々にえのっずのライブがあります!

第88回 gaku-ya Power FES.200X

日時:2012/8/5(日)
場所 ANOTHER DREAM
http://www.an-dream.com/i/basyo.htm


開場 16:00
開演 16:20

①励声ノスタルジー 16:20~17:00
②strawberry milk 17:00~17:40
③蜜柑withセクハラズライクエア 17:40~18:20
④のんちゃんバンド 18:20~18:50
⑤Miffy's 18:50~19:30
⑥あなご@メイト 19:30~20:10
⑦京都友人帳L5+  20:10~20:50
⑧えのっず(仮) 20:50~21:30 ←コレ!
⑨アプサラス 21:30~22:10


今回はえーりんが出られないため、みやちゃん&すずきさんのツインボーカル形態です。

人魚と書いてにんきょうと読んでみたり弁当を奪い合ってみたりスターリッシュにドリルで天を突いて30歳とトゥギャザーしちゃう感じです。

こちらも是非是非遊びに来てください。
20120716IMGP7163.jpg


そんな感じで2週連続でライブなのです。
我ながら充実した社会人生活です。

  1. 2012/07/21(土) 23:51:46|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
<<アニフェス! | ホーム | 2012年7月期アニメ。>>

コメント

LIVE行きたい(^O^)
  1. 2012/07/22(日) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

おーホンマに?
チケット取り置きしとくよ~。
  1. 2012/07/23(月) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

