Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ&出張終了!

おかげさまで2つのライブと出張が無事終わりました。


まずはおくのてダシマックス@アニフェス。

1. ユニバーサルバニー / May'n (マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 挿入歌)
2. Silly-Go-Round / Fiction Junction YUUKA(.hack//Roots OP)
3. Hacking To The Gate / いとうかなこ(Steins;Gate OP)
4. DISCOTHEQUE / 水樹奈々(ロザリオとバンパイア CAPU2 OP)
5. 経験値上昇中☆ / 佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(みなみけ OP)

広いステージでとても気持ちよく演奏できました。
原曲至上主義の僕としては、なるべく原曲っぽくというコンセプトでやれたのがうれしかったです。
次はオンリーでやってみるのもいいなあ。
水樹奈々とか奥井雅美とか栗林みな実とか。

20120729IMGP7199.jpg



続いてえのっず(仮)@gaku-ya Power FES。

1. Romantic Summer / SUN & LUNAR(瀬戸の花嫁 OP)
2. LIVE for LIFE / 愛美(ベン・トー OP)
3. マジLOVE1000% / ST☆RISH(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ED)
4. 空色デイズ / 中川翔子(天元突破グレンラガン OP)
5. learn together / AiRI(30歳の保健体育 ED)

写真がない!
代わりに動画UP!

http://www.youtube.com/watch?v=k4008qK1-eg&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=BChVWJovmA0&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=pU7Cy1P7nI4&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=KPzW5ZTj8GE&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=Fyvl87b43B4&feature=youtube_gdata_player

編成上完コピなんてくそくらえなバンドですが、それゆえに吹っ切れた勢いがあります。
(でもベースはかなり真面目にコピーしてるんですよ)
今回はえのっず史上一番テンポが安定していたのではないでしょうか。
走らず抑えたALくんに拍手。
ま、最後の曲でギターのチューニングが盛大にくるってたあたりは相変わらずのご愛敬(視聴者のみなさまごめんなさい)でしたが。
次はフルメンバーで。


ライブを見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。





2つのライブの間に入った東京出張。
現場は地獄の暑さでした。
まさか機械室が40℃越えているとは思いませんでした。

人望ある上川先生の呼びかけのおかげで懐かしい面々に会うことができました。

20120802IMGP7335.jpg

なんかものすごい異色な取り合わせですが。(笑)

20120802IMGP7337.jpg

帰りの日には働く俊太にも会ってきました。
さすがに店内だったので写真は撮ってませんが。

みんな元気そうでなによりです。




さてさて、たまったアニメを見るとしましょう。
  1. 2012/08/07(火) 22:06:00|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<ショック万吉。 | ホーム | アニフェス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

