Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高台再び。

るろうに剣心の実写版、思いのほか良かったです。

下手なCGがなくて、そのわりに技の再現度は高くて。

いい意味で期待を裏切られました。





さて、昨日はまた例の高台に行ってきました。
今度は日のあるうちに。

20120826IMGP7757 パノラマ写真2
神呪寺ってこんなところ。
画面奥が展望台です。




IMGP7737 パノラマ写真2
このパノラマは森林公園の展望台から。

左端が宝塚市。

ちょっと右にいった緑の部分が阪神競馬場。

画面中央手前で蛇行してるのが仁川。長く横切ってる黒っぽいラインが武庫川。

さらに画面奥、日のあたってるとこのビル群が梅田。

画面右手前に関西学院大学。

右端が西宮市街。大阪湾も見えます。

この画質じゃわかりにくいけど、PLの塔も見えました。





20120826IMGP7748.jpg
めんどくさがらず三脚で撮ればよかった。。。



ちなみにこのサイクリングコースを西宮方面に下って行った先にはハルヒの舞台になったあの池があります。

20120819IMGP7647.jpg



ちょっとずつ写真を撮る機会を増やしていこうと思う今日この頃です。

  1. 2012/08/27(月) 23:08:57|
  2. | コメント:0
<<安全神話の崩壊。 | ホーム | わりと近場に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

