Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k-on セッション大会&打ち上げ大会!

お久し振りです。
気付いたら2か月もほっぽらかしてました。

なんとか生きてます。
Blu-rayも見られるようになりました。

LiSAのライブBD、すこぶる良かったです。

ヒラクさん、コメントお返しせずゴメンナサイ。
ある意味問題だと思うよ!


-------------------------------------
さて、週末のお話です。

東京に行ってました。

きっかけは、はやしくんの「軽音飲みしたいね」の一言。

それだけでもナイスな企画ですが、そこはさすが我らの部長。

「僕らが集まってお酒を飲むときにはいつだって音楽があったじゃないですか」

とか相変わらずなくさいセリフとともにセッション大会まで企画してくれちゃいました!


そんなはやし部長の素敵なインビテーションでもってこれだけの人が集まりました。

20121201IMGP9228 - 2

北は北海道、南は鹿児島から8世代にわたるk-onが集結しました。

いやー最高に楽しかったです。

まさに「田すず」の再現でした。


はやしくん、企画・取りまとめおつかれさま。

ほんまにありがとう!


写真はfacebookにアップしてます。
facebook見れない方は別途ご連絡いただけたらなんとかしまーす。

  1. 2012/12/03(月) 22:46:09|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<だめおた☆ふぇす Vol.14。 | ホーム | アニレボVol.3に参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

