Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中は車を手に入れた。

入社前に人事に言われてしぶしぶ免許を取ったものの、チャリがあれば生きていけるだろうと思ってた僕ですが、いろんな人のつながりとタイミングの妙でもってついに車を手に入れました。

130202_1607~01

スズキのMRワゴン(中古)です。
ちゃんとしたカメラで撮ろうと思ったけど、今は黄砂まみれでドロドロなので、以前撮った携帯画像で。




乗るようになると車の便利さもわかるというもので。
今回のえのっずライブでは必要な機材が多いので、非常に重宝しています。
ガソリンとか駐車場とか、コストもそれなりですが。

水1Lあればチャリで100km以上走ってたことを考えると、生物の燃費ってすごいなって改めて思います。


---------------------------
2013/03/16 えのっずライブ in だめおた☆ふぇす@三宮KINGS CROSS
チケット取り置き受付中です!
行ってやるぜって方は是非是非ご連絡を!


  1. 2013/03/12(火) 00:16:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<肉を切らせて骨も断たれた。 | ホーム | だめおた☆ふぇす Vol.15!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

