Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉を切らせて骨も断たれた。

お久し振りです。
ラブライブ!の続きが気になりすぎて夜も眠れない田中です。

今期は個人的に面白いと思える作品が多かったです。
琴浦さん、俺修羅、みなみけ、gdgd妖精s・・・
はがないも一期よりだんぜん面白くなってました。
まおゆうは2クールでやってほしかったけど。




遅くなりましたが、だめおたふぇすを見に来てくださったみなさん、出演者のみなさん、主催なのにトリを譲ってくれたKMBのみなさん、ありがとうございました。

20130316_IMG_3999.jpg
(Photo by Kenさん)

おかげさまでみやちゃんえーりんを無事送り出すことができました。




さて、残ったメンバーの今後の活動についてここで発表できたら良かったのですが、僕自身が諸事情によりしばらく弦楽器が弾けなくなりました。
1月の日記にちらっと書きましたが、右手首の状態がすこぶる悪く、このたび手術&入院することになりました。
TFCC損傷というやつらしいです。

えのっずメンバーはじめ、現状動いてるバンドメンバーのみなさんにはご迷惑をおかけします。



手術にあたって、長年つきあってきた濃ゆいmy腕毛が剃られました。

130329_1550~01
130329_1548~01

非常に落ち着きません(笑)


そしてなう。
130331_2137~01

2週間は肘上まで固定ということで、結構不便な生活になりそうです。
病院食は寮の飯より美味いのがせめてもの救いです。

  1. 2013/03/31(日) 21:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<久々にギタリストやります。 | ホーム | 田中は車を手に入れた。>>

コメント

ぬおお大事な右手首がっ…
写真見てなぜ左?と30秒悩んだ笑

完全復活をお祈りしとりやす。お大事に!
  1. 2013/03/31(日) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. カワノ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

手術お疲れ様です。
たなさんが居なくて残念だったけどみやちゃんえーりん打ち上げ楽しかったす!
お大事に!
  1. 2013/03/31(日) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. きょぺ #-
  4. [ 編集 ]

田中さん!
無事に手術終わって良かったです~(>_< )
今日は田中さんがいなかったので物足りなかったですよ~(;´Д`)
早く治してまた元気に演奏してくださいね♪
新生えのっずの活動楽しみにしてます!
  1. 2013/03/31(日) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. えーりん #-
  4. [ 編集 ]

左手も剃ってない?
入院の暇つぶしに電話するわ!
  1. 2013/03/31(日) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ymd #-
  4. [ 編集 ]

>カワノさん
どーせならモーターでも仕込んでもっと速く動くようになれば良かったんですが(笑)
リハビリがんばります。

>えのっずs
打ち上げいきたかったー!

>ymdくん
点滴用(テープ止めやすくするため)に結局そられました。

  1. 2013/04/02(火) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

