Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にギタリストやります。

入院中の書き込みから4カ月が経ってしまいました。

お久し振りです。

腕の方は、無事ギプスも取れ、毛も生えそろいました。

骨はもう一息でつながりそうです。



そんなわけで、ギタリストに復帰します。

「Summani Sonic 2013」

会場:北堀江Club Vijon(http://vijon.jp/access.html

日時:2013/08/11(日)

開場:16:00 開演:16:30

料金:¥1500+1Drink

出演:full a le toll / ディスコストーム / 貴族会 / WiLD CARD / YABAI / まじっく☆あとらくしょん / OrdermateS


奥井雅美と水樹奈々のコピーをします。
5曲中4曲が矢吹俊郎曲という僕のわがままが全面的に採用されたセットリストとなっています。

よかったら是非。
チケット取り置き受付中です。




-----------------------------
先日、名古屋に行ってきました。

20130720IMGP0823.jpg

プロ7集会 兼 まっこちゃん就職祝いをやってたらイカちゃんも来たよの図。


  1. 2013/08/07(水) 21:59:10|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:0
<<虹。 | ホーム | 肉を切らせて骨も断たれた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

