Across Diary

ここでは日記や日々の物思いについてつらつらと書いていこうと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーどりぃーむ Vol.9 終了!

Country bumpkinのセカンドライブ、無事終了しました。

いやまあ僕は結構事故ったんですが。。。


今回は対バンさんも面白いバンドがいっぱいで。


特上出来心さん
みなさん若そうなのに選曲はアラサーホイホイでした。
アニソンバンドでV系コピーってのはちょこちょこ見かけますが、
まさかミスチルが聞けるとは(笑)


fluffyさん
個人的にツボでした。
MCの独特の空気というか「間」が秀逸でした。
選曲も桜Trickで最新アニソンをやりつつ、個人的に大好きなユメノツバサが聞けたり、
大満足でした。


萌!帝国過激団さん
えのっず選曲会議で僕があげた曲がみんなこっちで採用されてたんだけど
どういうことだってばよALくん?
とにかく演奏も選曲も最高でした。
スノハレのBメロで抱き合う2人とCD音源のようなアコギソロが個人的ハイライトでした。


MAMEさん
裏にいたのでちゃんと見れなかったのですが、
ぎっさんのギターに鳥がとまってました。
あと堂島さんのお友達さん、お写真ありがとうございました。
ありがたく頂戴いたします。m(_ _)m

clear beatさん
若い!
大学時代を思い出しました。
卒業して4年、ちょうど大学一回し分ですが、
そう考えると社会人になってからの時間の加速っぷりに絶望します。。。


Country bumpkin

①ススメ→トゥモロウ(ラブライブ 挿入歌)
②ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト(ふぃぎゅ@メイト 主題歌)
③HANAJI(まりあほりっく OP)
④Sympathizer(黒神 OP)
⑤紅蓮の弓矢(進撃の巨人 OP)
⑥甲賀忍法帖(バジリスク~甲賀忍法帖~ OP)

3_large.jpg

1_large.jpg

奮発して小鳥ちゃんTシャツ(6000円)を買いました。
スクフェスに課金しない分、ここくらいはがんばろうかなってことで。
でもさすがに普段着にはできないので、もう1回くらいライブで着れるといいな。
次はSTART:DASH!!かな。(ね、やまださんっ!)

まあその「次」も僕の一身上の都合により少し先になってしまうのですが、
夏ごろには帰ってくるのでみなさん忘れずに待っててくださいね。
今後ともよろしくお願いします!


  1. 2014/03/11(火) 01:30:37|
  2. ギター・バンド
  3. | コメント:2
| ホーム | ライブ告知(また2本)!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 23:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 23:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tana-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

